ホヤ(HOYA)の買取

ホヤ
売るならアクイール

ホヤの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ホヤの買取を
検討している方へ

ホヤの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ホヤとは HOYA

ホヤ(HOYA)は、東京都保谷市(現在の西東京市)でその産声を上げました。ブランドの名前は土地の名前に由来しています。医療用レンズやメガネコンタクトレンズなどのアイケア洋品、眼科医療用の眼内レンズ、光学レンズなどの光学部門等の事業部門を持つガラス、レンズにおけるスペシャリスト的なブランドです。第二次世界大戦中に軍需向けレンズ等の光学ガラスの企業として発展を遂げましたが、戦後は江戸切子の職人たちを集めラグジュアリーな硝子食器の生産へ切り替えました。その品質の確かさ、デザインの秀逸さよりGHQ、米軍向けの注文が増えるに従って、海外の輸出向けのクリスタルガラス食器やインテリアを製作するようになり、これが現代のホヤグラスの基盤となっております。現代においてもそのモダンなデザインと、斬新なフォルム、そして使いやすさからマニアックなコレクターがたくさんいる人気ガラスウェアのブランドとして大変有名です。