ホコモモラ(jocomomola)の買取

ホコモモラ
売るならアクイール

ホコモモラの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ホコモモラの買取を
検討している方へ

スペインを代表するファッションブランドホコモモラは、たくさんのプリント柄や色彩を用いて、ユーモアにあふれているのが特徴です。自然素材を主に使用しており、軽やかな着心地と、そのカラフルな色使いで独自の世界観を築きあげてきました。自由自在の組み合わせが楽しめるのも、ホコモモラならではですね。このホコモモラの世界観にお洋服どころか心まで染まっている当店のお客様の多いこと。当店でとても人気のホコモモラのお買取は是非お任せ下さい。

ホコモモラとは jocomomola

ホコモモラ(jocomomola)は、スペイン語で「何かいい感じ」という意味のファッションブランドです。姉妹ブランドのSybilla(シビラ)に通じるエレガントな雰囲気とボタニカルを基にしたテキスタイルデザインはスカーフや傘、バッグといったアイテムからパーティドレスまで個性的でチャーミングな女性たちから絶大な支持を得ています。スペインのクリエーター、シビラのデザインや作品は、身につける人がそれを着たときに優雅さや美を感じることができる服作りをモットーし制作されています。 また、女性独特の美しさ、体のラインを損ねることなく、しかもコンフォータブルな服づくりを提案しあまりトレンドに流されすぎることなく、いつまでも自由な組み合わせで楽しめるようなデザインに定評があります。着た時に一人一人の個性としっくりなじみ、最高の美しさを発揮する服を作りたいと語るデザイナーのポリシーが見事に体現されたアイテムの数々は手に取った人に永く愛されつづけています。