ベルベスト(BELVEST)の買取

ベルベスト買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ベルベスト買取します

ベルベストの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ベルベストの買取を
検討している方へ

ベルベストの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ベルベストとは BELVEST

ベルベスト(BELVEST)は、1964年に北イタリアのパドヴァで立ち上げられたファクトリーブランド。創業者はアルド・ニコレット(Aldo Nicoletto)です。クラシコ・イタリア協会が設立された当初からのメンバーで、高級な紳士向けのスーツを製作しています。ベルベストが手掛けているアイテムは、上質なカシミアなどを使用し、最高級の着心地と肌触りを実現しています。業界でいち早く高級ウールの「タスマニアン」をスーツ素材として取り入れています。マシンメイドに加えて、袖付けや芯据えなどの着心地に差し響く箇所はすべて熟練の職人による手作業で行われています。高貴な印象を与えるものが充実しており、トラディションな雰囲気を大切にしつつもトレンドも適度に取り入れ、クオリティの高さもキープしています。イタリアだけではなく、ヨーロッパ各国や日本をはじめとするアジア、アメリカなどにも進出しており、今や世界中で人気のブランドと言っても過言ではないでしょう。バーバリーやランバン、エルメスといった高級メゾンのOEM製造も担っており、その品質と仕立ての良さはお墨付き。まだ世に名を知られぬのベルベストにバイヤーが目をつけたことがきっかけとなり、バーニーズニューヨークのメンズスーツの製造を行っていました。それが今の活躍のきっかけになっています。イタリアのメーカーでありながらも日本人のボディーラインにもフィットし、肩に馴染む軽やかさが人気となっています。世界中のセレブや一流ビジネスマンも愛用者に抱え、ロロピアーナやエルメネジルド・ゼニアと肩を並べる一流ブランドとなっています。ベルベストネームの欲しさに、数多くのセレクトショップが別注アイテムを取扱いを行っています。