ヘルツ(HERZ)の買取

ヘルツ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヘルツの買取を
検討している方へ

ヘルツの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヘルツとは HERZ

ヘルツ(HERZ)は1973年に創業者の近藤晃理が、ひょんことから一枚の皮と出会い、始めて皮袋を作った際の「作りたい!楽しい!」という感動がきっかけで創業されました。以来、「丈夫な鞄」と「道具としての鞄」を作り続けて40数年、国際的にもその熟練の技は評価され、実用性・デザイン性ともに優れた鞄ブランドとして有名になっています。ヘルツの直営店舗の特徴は、工房と店舗が一体化していることです。そこに訪れるお客は、ブランドを吟味する傍ら、真摯に取り組む職人たちの息遣いを感じることができるのです。従来の枠にとらわれない自由な発想で製作された鞄や小物たちは、どれも個性的で、独特の存在感をアピールしています。扱っている商品には、ボストンバックをはじめ、カメラバック、ランドセル、名刺入れなど、革製品でできたあらゆるジャンルを網羅しています。デザイン性のみならず、職人の手によってしっかりと作られており、長い年月愛用することができます。