ベヴィラクア(Bevilacqua)の買取

ベヴィラクア
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ベヴィラクアの買取を
検討している方へ

ベヴィラクアの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ベヴィラクアとは Bevilacqua

ベヴィラクア(Bevilacqua)は、1950年にネクタイファクトリーとして誕生したブランドで、現在までにシャツやベストなどをリリースするアパレル企業になっています。実はイタリアにある1976年創業の有名セレクトショップ「ERAL55」が関わることで様々な製品、スタイルを取り込むようになったからなのですが、次のトレンドを生み出すことも多い同店だけに伝統に裏打ちされた製品のクオリティを損なう事なく新しいエッセンスを投入、時代に合わせてアップデートさせることが可能になったのです。美しくてどこか懐かしいプリントシャツやベストがオシャレで個性を発揮できると特に人気ですし、無地のプレーンシャツではさりげない抜け感を振りまいてくれ、最新とヴィンテージ感を同時に楽しめることができるようになっています。しかし何といってもベストのシルエットや仕立てが極上のブランドですから、伊達男を気取るには欠かせない存在なのです。