ブリューワー(BREUER)の買取

ブリューワー
売るならアクイール

ブリューワーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ブリューワーの買取を
検討している方へ

ブリューワーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ブリューワーとは BREUER

ブリューワー(BREUER)は、1800年代後半、オーストリアのウィーンにおいて、ネクタイ製造におけるパイオニア的ブランドとしてそのブランドヒストリーを開始いたしました。その後、第二次世界大戦後の1950年代に入ってから、ファッションの本場、フランスのニースにブランドの拠点を移動しました。主に手作業(ハンドメイド)で行うさカンヌキ止めと呼ばれる作業工程や、布地の柄合わせのこだわりや、カッティング的確さは他のブランドの追随を許しません。容易に美しく結ぶことができ、また身につけた時のボリューム感の良さを生みだすのは厳選された肉厚生地のなせる技です。また素材表示を織りで記載するなど、こころにくい技も随所に散りばめられています。またカラーリングの美しさにおいて話題になることも多く、南フランスのフルーツカラーや地中海の海の青を表現した、トロピカルカラーと呼ばれるネクタイは人気で、その発色の良さと配色は根強いファンがいます。