ブンジロウボウシテン(文二郎帽子店)の買取

ブンジロウボウシテン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ブンジロウボウシテンの買取を
検討している方へ

ブンジロウボウシテンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ブンジロウボウシテンとは 文二郎帽子店

文二郎帽子店(ブンジロウボウシテン)は、パナマハットやフェルトハットなどの型入れ帽子専門店。注文を受けてから職人が手作業で仕上げるオーダー帽子の他、既製品・オリジナルグッズの販売も行なっています。オーダー帽子は注文から完成まで、約30日?40日間。手元に届くまで時間はかかりますが、自分のサイズに合った帽子をオーダーできるので、末永く愛用することができます。天然素材で作られているパナマハットは、使い続けるうちに、オフホワイトはあめ色に、また濃色のものは退色・変色していきますが、経年変化として楽しめる自然な変化です。父から子へ、またその子へ...と代々受け継いでいくのも素敵です。価格帯はパナマハットで約30,000円からです。文二郎帽子店の実店舗は大阪市天王寺区にあり、オーナーが直接顧客と対話しながら、プロの目線での帽子選びをしてくれます。メイド・イン・ジャパンにこだわり、約120年続く伝統を守り続けながら帽子を作っている、日本が誇るべきブランドです。