フロワティエドール(Froid Tiedeur)の買取

フロワティエドール
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

フロワティエドール買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

フロワティエドールの買取を
検討している方へ

フロワティエドールの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

フロワティエドールとは Froid Tiedeur

フロワティエドール(Froid Tiedeur)は、1998年にジュエリーデザイナーの柳沢仁氏が立ち上げたオリジナルシルバーアクセサリーブランドです。優れた彫刻技術、そして燻し加工によるモールドの陰影がとても特徴的なのですが、デザインモチーフに女性キャラクターを使っているので無骨ではない不思議で妖しい魅力が漂っています。特に多用されるデザインパターンにはクロスにボディコンシャスな女性を磔にするというものがあり、背徳的ながら悪趣味で終わらない美しさをまとっているのでそのシリーズのネックレスはブランドを代表するアイテムとなっています。燻すことによってネイティブアメリカンなテイストを強めるシルバーブランドが多い中、フロワティエドールはゴシック様式をはじめとした北ヨーロッパの建築や美術に強く影響を受けている関係上、非常に個性的な存在感を発揮、他ブランドとは特に違う表現で勝負するユニークな存在となっています。