プロケッズ(PRO Keds)の買取

プロケッズ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

プロケッズ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

プロケッズの買取を
検討している方へ

プロケッズの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

プロケッズとは PRO Keds

プロケッズ(PRO Keds)は、アメリカ生まれのファッションブランドです。プロケッズでは、スニーカーをメインとして取り扱っています。ケッズのプロ向けのラインとして立ち上がったのが、プロケッズでした。プロケッズの前身のブランドにあたるケッズのスニーカーは、1916年に発売されました。当時のスニーカーの相場を大幅に下回る価格で提供したことが話題になり、ニュースにも取り上げられるほどでした。そして、アメリカの子供達は、ケッズのスニーカーで育つと言わしめたのです。そして、ケッズで一躍ブームとなり、その後プロケッズを発売しました。こちらもまた、一気に人気ブランドとしての階段を駆け上がって行きました。そして、西のコンバース、東のケッズと言われるほどの地位も確立していったのです。本拠地であるアメリカでは、1980年代に生産が終了しています。日本においては、その後も伊藤忠商事とオカモトが製造および販売を行なっています。