プリスティン(PRISTINE)の買取

プリスティン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

プリスティンの買取を
検討している方へ

プリスティンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

プリスティンとは PRISTINE

プリスティン(PRISTINE)は、国内のオーガニックコットンを扱ったウェアブランドです。オーガニックコットンを製造販売する株式会社「アバンティ」によって1996年に設立されました。オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を一切使わずに栽培した綿花のことです。アメリカ・テキサス州のオーガニックファーマーたちが育てたオーガニックコットンを原料として輸入しています。製品化する際にも化学薬品を使用していないので、赤ちゃんでも安心して使うことが出来る、人にも地球にも優しいエコな素材です。オーガニックコットンを用いたライフプランを提案したブランドを立ち上げました。ブランドコンセプトは「気持ちのいい毎日」。生産ラインには女性用のウェアや布ナプキンのほかに、ガーゼやオムツカバーなどのベビー用品を製造しています。また、プリスティン20周年を記念してスタートしたメンズライン「gents」があり、男性用アンダーウェアも展開しています。