ブリオーニ(Brioni)の買取

ブリオーニ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ブリオーニ買取します

只今 買取強化中です!
ブリオーニのスーツ買取ならアクイールにおまかせ下さい!高級紳士服ブランド、ブリオーニは最高級の素材と職人のハンドワークでイタリアのエレガンスを追求し、中でもスーツはセレブや服好きに愛されています。スーツのほかシャツやネクタイも買取強化中です。ぜひ当社にお持ち込みください。

ブリオーニの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ブリオーニの買取を
検討している方へ

世界屈指といわれる紳士服ブランド「ブリオーニ」は最高級の素材と熟練した職人のハンドテーラリングにこだわり、現代のエレガンスを追求しています。イギリス風の重厚なスーツではなく、軽量の素材を使って軽やかなスーツスタイルを発表したことで、現在のイタリアの紳士服の原点になったと言われています。伝統を継承する一方で、常に時代に合わせて進化するスタイルはモード感も感じさせ、幅広い年齢層の男性ファンを獲得しています。アクイールでは「ブリオーニ」のスーツ、ジャケット、コートなど洋服のほか、ネクタイやシューズも買取しております。ブランドに精通する当社スタッフが1点ずつ丁寧に査定いたしますので、ぜひご相談下さい。

ブリオーニとは Brioni

ブリオーニ(Brioni)は1945年、ローマの紳士服を専門としたブティックからスタートしたブランドです。ブリオーニは、当時重たくかっちりとした素材ばかり使われていたスーツを、軽い機能的な素材へと変更した事で有名です。このスーツスタイルは、イタリアのスーツの原型とも言われています。ブリオーニの選ぶ素材、シルエット、柄はどれも評判が高く、瞬く間に財界人や映画スター御用達のブランドへと成長。そして、メンズブランドとしては初のコレクション開催もなされました。1985年には縫製学校を設立するなど、職人の育成にも積極的です。制作時間22時間以上、見えない部分のハンドステッチは6000、全部で220の工程を経てできるブリオーニのスーツは極上のシルエットを生み出します。特に人気のビスポークサービスは、スーツに限らずネクタイ、シャツ、コート、タキシードなど多岐にわたります。多くのセレブリティを満足させてきたブリオーニ。ファッション界でも特別な存在です。