ブリー(BREE)の買取

ブリー
売るならアクイール

ブリーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ブリーの買取を
検討している方へ

ブリーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ブリーとは BREE

ブリー(BREE)は、ドイツの高級バッグブランドです。1970年にバイヤー兼デザイナーのヴォルフ・ピーター・ブリー氏によって創立されたドイツのバックブランドです。ヌメ革を使ったバッグを中心に展開しているので経年変化を楽しめるバックになっています。ブランドネームは、創始者でデザイナーの、ヴォルフ・ピーター・ブリーの姓から採っているのでブリーという名前のブランドです。主にヌメ革を材質としたバッグを製作していますが、カッチリとしたビジネスバッグや、ガーリーなサッチェルバッグ、またはブガッティ型のドレッシーなタイプからカジュアルなレザーリュックまで、さまざまなバリエーションがありますのでさまざまなシーンで活躍するバッグを購入することが出来ます。流行に敏感な女性を中心に全世界で愛されていますが、男性物を存在し男女ともに愛されているブランドです。高級なブランドであるので多数の芸能人に愛用されているブランドです。