プランピーナッツ(plumpynuts)の買取

プランピーナッツ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

プランピーナッツ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

プランピーナッツの買取を
検討している方へ

プランピーナッツの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

プランピーナッツとは plumpynuts

プランピーナッツ(plumpynuts)は、2009年に立ち上げられることになった日本のファッションブランドで、大道みゆき氏と喜多あゆみ氏がデザイナーを務めています。両者ともそれまでに他のアパレル企業でバイイングやデザインを担当して研鑽を積み、自分たちのオリジナル作品にはそれまでの経験や本当にやりたかったことを情熱的に展開しているのですが、フェミニンなカジュアルスタイルからビビッドなモードスタイルまで、本当にグラデーション幅の広いセンスを見せつけてくれるのです。2人でデザインすることのメリットでとして、それぞれの得意な部門をリスペクトしながら自分の主張を曲げないということが可能になる点があり、アイテムのラインナップは多彩でコレクション毎のテーマが特に楽しくなるのです。そしてもちろん異なる個性のフュージョンもしっかりと展開しており、トーンの違う素材やディテールを絶妙なバランスで結合させて生まれる世界感などはプランピーナッツなればこそと言えるのです。