プラダスポーツ(PRADASPORT)の買取

プラダスポーツ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

プラダスポーツ買取します

只今 買取強化中です!
プラダのスポーツライン、プラダスポーツの買取はアクイールにおまかせ下さい。メインラインのプラダよりカジュアルなアイテムを展開するのがプラダスポーツ。ナイロンを使った洋服やバッグ、シューズ、帽子などアウトドアを意識した機能性の高いデザインになっています。プラダスポーツのアイテムは買取強化中です。

プラダスポーツの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

プラダスポーツの買取を
検討している方へ

1997年にプラダのスポーツウェアとして誕生した「リネア・ロッサ」(かつて「プラダ・スポーツ」と呼ばれたライン)は赤いロゴ入りのタグがトレードマークで、スポーツウェアとして、またカジュアルに楽しめるデイリーウェアとして成功を収めました。しばらく休止していましたが、最近またこのラインをプラダ社が復活させ、パフォーマンス重視の特性はそのままに、より現代的なスタイルで機能性の高いウェアを展開しています。アクイールではウェアはもちろん、バッグやシューズ、帽子やグローブなどアクセサリーも買取しております。ご不要の「リネア・ロッサ」「プラダ・スポーツ」のアイテムがございましたら、ぜひ当社にご相談下さい。

プラダスポーツとは PRADASPORT

プラダスポーツは、プラダの派生ブランドの一つ。イタリアを代表するプラダは、ミラノに本社を置く高級ファッションブランドです。その歴史は1913年に遡ります。ブランド創業者のマリオ・プラダとその兄弟がミラノに開業した皮革製品のインポートショップがその原点です。同インポートショップの製品は、当時のイタリアブルジョワの間で高い評価を得て、イタリア王室の御用達ブランドとなりました。創業者のマリオ・プラダは1958年に亡くなり、時代の変化も受けてその後一時低迷期を迎えましたが、1978年にマリオ・プラダの孫娘にあたるミウッチャ・プラダがデザイナーに就任してから再び話題を集めだしました。ミウッチャは、ナイロン素材のバッグを導入し、それまでのプラダのブランドイメージを一新します。その後、現代女性の嗜好に合わせた新タイプの製品を次々と発表し、多角化を図ります。しかし、2000年代からは再び方向転換し、それまでの多角化路線から、高いクオリティのファッションを提案するようになりました。そうした中で、1998年に誕生したのがプラダスポーツです。シンプルでスタイリッシュ、そして高機能なスポーツウェアやシューズを発表し、高い評価を得ています。