ブソル(boussole)の買取

ブソル
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ブソルの買取を
検討している方へ

ブソルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ブソルとは boussole

ブソル(boussole)は、日本人デザイナーの菅原利明(Toshiaki Sugawara)と菅原夢子(Yuko Sugawara)が夫婦で手がける、ニット製品をメインに扱うブランド。
もともとは、菅原利明によるブランドとして2006年に誕生しましたが、2008年からはケイタ・マルヤマ(KEITA MARUYAMA)などで経験を積んだ妻の菅原夢子を迎え、新たな一歩を踏み出しました。
ブソルの魅力は、絶妙に異素材を組み合わせたニットアイテムやさりげないディティールに独特の個性とこだわりが感じられるニットアイテムたち。
糸から丁寧に作ることを基本とするブソルには、妥協という言葉を知らない力強くもやさしさにあふれるアイテムが揃っており、デザイナー2人が本当につくりたいもの・着てほしいものが展開されています。