フガート(Fugàto)の買取

フガート
売るならアクイール

フガートの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

フガートの買取を
検討している方へ

フガートの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

フガートとは Fugàto

フガート(FUGATO)は、イタリアを代表するテーラーブランドのひとつとして有名なブランドです。
日本にもファンが多いフガートの歴史は、イタリアの美しい街、ルーヴォ・ディ・プーリア(Ruvo di Puglia)で始まりました。
アントニオ・パレッラ(Antonio Paparella)が、1962年に自身初のワークショップをオープンさせますが、正式にブランドが設立することになるのは後の1982年のこと。
イタリア製の上質な素材はもちろん、イタリアに根付くしっかりとした縫製技術、紳士になくてはならないセンスが光るアイテムを扱うラグジュアリーなテーラーブランドとして成長を遂げてきました。
クラシックとモダンが見事に融合されたフガートのアイテムは、世界中で広く愛され、多くの紳士たちに愛用されています。