フォーク(Folk)の買取

フォーク
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

フォークの買取を
検討している方へ

フォークの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

フォークとは Folk

フォーク(Folk)はロンドン発のブランドで、デザイナー、キャソル・マクアティアが展開する「シンプル・ベーシック・クリーン」がテーマとなっています。デザイナー自身が生活をする中で、見たことや、聞いたこと、感じる事をインスピレーションにして制作されるアイテムは落ち着いていながらもセンスの良さが伺えるギミックの効いたオリジナリティあふれるアイテムがです。しかし、ベーシックでシンプルなだけでなく、生地はデザイナー自身が世界中から厳選して選んだものを取り扱うなどのこだわりがあり、ファクトリー選びにも生地同様製品によってデザイナー自身が選んでいます。2001年に「洋服を作りたい!」という専門的な知識もない所から始め、現在ではロンドンに4店舗をもち、世界でも店舗を持つほどに成長したフォークはトレンドを追わずとも常に着られるベーシックで自然体スタイルを提供し、普段着をもっと楽しみたくなるファッションで世界中から支持を受けているブランドです。