フェリージ(Felisi)の買取

フェリージ
売るならアクイール

フェリージの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

フェリージの買取を
検討している方へ

フェリージは、あのオロビアンコと二分する人気のイタリアバッグブランドです。フェリージの代名詞というべき定番のブリーフケースは、ナイロンならではの軽さに加え、底面から側面にかけて覆われたレザーにより型崩れせず安定感抜群です!バッグだけではなく財布や手帳など幅広いアイテムを展開しており、それらにもナイロン×レザーが使われているのはまさにフェリージといった特徴です。シンプルでクラシカルなデザインは使い勝手もよく、日常使いに一つは欲しいというアクイールのお客様もとても多いですよ。フェリージのアイテムをお持ちでしたら、この機会にぜひアクイールのお買取をご利用ください!

フェリージとは Felisi

フェリージ(Felisi)は1973年にイタリアで生まれたブランドです。アンナリサ・フェローニが立ち上げたブランドです。レザーアイテムの制作から始まりました。アイテムは金具なども含めて全てフェリージの工場内で職人がハンドメイドで作っています。そのクオリティは言わずもがな。使われているレザーは、創業以来ずっと世界でほんの一握りしかないナチュラルレザー。おなじみのあのナイロン素材は1992年に生まれました。そのシルクの様な手触りと、多様なカラーバリエーションが特徴です。長年愛用して欲しいとの思いから、リペアに対しても手厚いと評判です。近年日本でも様々なメディアで紹介されています。ナイロンとレザーのコンビネーションバッグは、ブリティッシュスタイルを好むビジネスマンにも評判。ブランドアイコンバッグは、ヘルメットバッグと呼ばれる横長のトートバッグではないでしょうか。また“コロコロ”と呼ばれる財布も人気アイテムです。大人の遊び心溢れるブランド、それがフェリージです。