フェイラー(FEILER)の買取

フェイラー
売るならアクイール

フェイラーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

フェイラーの買取を
検討している方へ

フェイラーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

フェイラーとは FEILER

フェイラー(FEILER)はエルンスト・フェイラー氏がドイツにて立ち上げたブランドです。1928年から彼がドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物にインスパイアされ、様々な工夫とイマジネーションを凝らして出来上がったのがフェイラーのシュメール織です。なんとそれが完成したのは1948年のことでした。そして現在では日本国内だけでも100以上の店舗数を誇ります。黒地にあの深紅の花柄は、もう誰しもが知る定番の柄ですね。フェイラーはそのデザイン性もさることながら、品質に高い評価があります。フェイラー独自のシュメール織は、最高の手触り。そして毛抜けや色褪せも大変少ない事で有名です。勿論100コットンで作られています。130色の糸から選び抜かれた色味で織られた柄も、美しさに溢れます。キャラクターとのコラボレーションも盛んな近年、更に人気に加速が付いているフェイラー。ハンカチやタオル、ホームアイテムなど展開も豊富で、沢山の人々を魅了しています。