フィオリオ(fiorio)の買取

フィオリオ
売るならアクイール

フィオリオの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

フィオリオの買取を
検討している方へ

フィオリオの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

フィオリオとは fiorio

フィオリオ(fiorio)は1964年からスタートしたブランドで、創業60年以上と歴史があり、「捺染」という現在のプリント技術のような表現を用いたスカーフコレクションを発表し、またたく話題になり王族からセレブ、女性たちを虜にしました。現在ではスカーフだけでなくネクタイやスカーフなども展開しており、イタリア最高の仕立てと技術による丁寧な裁縫やクオリティの高さ、ビジネスシーンでも使用しやすいデザインが世界中から支持を受けています。会社はコモ湖岬に居を構えるカネバ社によるブランドで、シルクの生産産業として数多くのメゾンブランドのアイテム性悪に携わった経験と、上質な素材からなるアイテムはエレガントな色調と柄特徴です。メンズのビジネスシーンにネクタイを、または女性のワンランク上のお洒落にスカーフを。またプレゼントとして送ってもデザイン性の高さや高級感のある確かなブランドとして喜ばれること間違いないブランドです。