ファットーリ(Fattori)の買取

ファットーリ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ファットーリの買取を
検討している方へ

ファットーリの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ファットーリとは Fattori

ファットーリ(Fattori)は、1995年、イタリア・コモでマウリツィオ・ファットーリにより創業されました。ブリティッシュスタイルにクラシコイタリアを取り入れたスタイルと、シンプルな柄で素材を活かした合わせやすいネクタイが多いのが特徴です。"他にはない"独自のプリント柄を施したネクタイが有名で、日本でもビームスを始め多くの有名セレクトショップで扱われています。起毛素材を使用した芯は、ボリュームある素材感と柔らかさを引き出してくれます。コモという立地を生かして上質なシルクをふんだんに使い、贅沢なハンドステッチを施したり、大剣裏にある小剣を通すループをずらし小剣を大剣から少しだけ見せる等、独自の工夫を凝らしています。シャツやアクセサリーにも定評があります。1998年から2004年までイタリア国内でジャケットやシャツのメンズコレクションを展開し、その後2014年までは、メンズ・レディースのプリント生地のデザインを大手生地メーカー"CANEPA"にて展開し、プリント生地中心としたメーカーとして再始動しました。