ファッティー(PHATEE)の買取

ファッティー
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ファッティーの買取を
検討している方へ

ファッティーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ファッティーとは PHATEE

ファッティー(PHATEE)はアメリカ北部、シアトルにて誕生したTシャツのアパレルブランドで、2001年にスタートしました。ヘンプ素材や7オーガニックコットンなアイテムを取り入れたアイテムを展開し、無農薬ヘンプで作られたウェアたちは着れば着るほどの経年変化を楽しむことができます。ローインパクト マテリアルをテーマとし、地球に優しいことをテーマにしつつもエシカル過ぎずポップで楽しいアイテムは若い世代から幅広くの世代に支持を受けており、ウェアだけでなくハットやサングラスなど多彩なアイテムを手掛けています。独特でありながらもポップなデザインでありながら着心地の良いヘンプを使ったアイテムは洗濯後の型崩れもしにくいことで長く着ることができるとファンを多く獲得しており、男性だけでなく女性にも人気があるブランドです。現在では制作の場を東京に移し、日本独特の技術も取り入れたオリジナルテキスタイルを使ったラインナップを増やし更に魅力あるブランドとして常に進化をしています。