ファイロファックス(Filofax)の買取

ファイロファックス
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ファイロファックスの買取を
検討している方へ

ファイロファックスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ファイロファックスとは Filofax

ファイロファックス(Filofax)はシステム手帳のパイオニアブランドとして君臨しているイギリス生まれのブランドです。1921年に誕生し、今では当たり前となっているバイブルサイズ、6穴リングなど、どれもファイロファックスが始めたもので、瞬く間に世界中の共通となりました。英国の辞書にも固有名詞としてそのまま掲載されるほど英国では有名で知っていて当たり前と言われるほどの知名度を誇っており、日本でも1984年に登場して以来大ブームを巻き起こしました。携帯電話の普及により電話番号やアドレス、スケジュールなどが全て携帯一つで管理されるようになって手帳の需要は下がったかと思いきや、iPadケース付のシステム手帳や年間を通したスケジュールの確認やメモをするためのノートの役割としての需要が高まっていることをいち早く察知し、それらの需要に合わせた手帳をデザインすることで再び人気を集めて幅広くの世代に求められています。