ビリディアン(viridianne)の買取

ビリディアン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ビリディアンの買取を
検討している方へ

ビリディアンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ビリディアンとは viridianne

ビリディアン(viridianne)は、2001年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。創業者は、岡庭智明氏です。同氏は、デザイナーとしても活躍している人物でもあります。岡庭智明氏は、1963年生まれ。長野県出身です。東京造形大学絵画科においてデザインを学びました。大学卒業後は、アーティストとして活動をしていましたが、洋服作りを独学で学び、ファッションデザイナーへと華麗なる転身を遂げました。ビリディアンの洋服のデザインは、斬新でアバンギャルドな雰囲気に仕上げられています。その個性的なデザインは、幅広い年代の方々に支持されています。2004年からはレディース向けのコレクションも発表しており、アイテムの取り扱いを拡大しています。それと共に、更に人気を集めています。また、2006年には、パリにおいて展示会も開催するなど、積極的な活動をしており、ますます注目されるようになりました。