ビリーカーク(BILLY KIRK)の買取

ビリーカーク
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ビリーカークの買取を
検討している方へ

ビリーカークの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ビリーカークとは BILLY KIRK

ビリーカーク(BILLY KIRK)は、クリス・ブライ、カーク・ブライの兄弟によって1999年に創設されたバッグブランドです。レザーメーカーで積んだ経験、物つくりに対する情熱によって美しくも質実剛健、強いこだわりのウォレットやベルト、そしてバッグを製造しており、高い機能性とミニマル、無駄のないデザイン性で世界中のファッショニスタを魅了、日本でも有名セレクトショップ等で感度の高い人向けにリリースされています。アメリカンブランドの特徴としてデニムに代表される経年変化の味わいがあり、ビリーカークでも使い込むことによるエイジングは魅力の一つで、古くなるほど愛着が増していくのですが、持ち手には蜜蝋を塗ったり細やかな配慮もしっかり施されています。人気のラインにはレザートートバッグがあり、シンプルなデザインの中に最高級レザーのツヤ、しっかりした職人技術による縫製を確認できることから海外セレブにも愛好家が多数いますし、キャンバスやウール生地のバッグもリリース、高いデザイン性と収納性をそれぞれ確認できます。