Buying Area HUGOBOSS ヒューゴボス

ヒューゴボスの買取なら
アクイールへ

当店ではヒューゴボスを買取強化中です!

ヒューゴボスを買取するリサイクルショップをお探しですか?せっかくヒューゴボスを売るなら価値のわかるお店に頼みたいものですよね。当店はファッションアイテムを取り扱う専門店ですので、ヒューゴボスを適正価格で査定することができます。多少古いお品物でも高価買取できるアイテムが多数ございます。忙しい方には宅配買取、大量の時には出張買取がオススメ、季節を問わず・クリーニング不要です。先ずはお気軽にご相談ください。

ヒューゴボスの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ヒューゴボス

ヒューゴボスの買取ならお任せ下さい

ヒューゴ・ボス(HUGOBOSS)は1923年にドイツでスタートしたブランドです。創立者はヒューゴ・フェルディナント・ボス氏。当初は作業着を主に制作し、1933年ごろは国家機関の制服の制作をしていました。その後1950年ごろよりオーダースーツを受ける様になり、それが大ヒット。ヨーロッパを超えてラグジュアリースーツブランドとして知られていくようになります。そしてそれから洋服のみならずレザーアイテムにアイウェア、香水、時計など様々に手掛ける様になりました。また近年有名なのがスポンサー活動。特にスポーツに特化しており、サッカー、テニス、モータースポーツなど競技も様々。スーツ提供などのサポートもしています。ボスブラック、ボスセレクション、ヒューゴなど豊富なライン展開で、幅広いニーズに応えるヒューゴ・ボスは年々ファンも増え続けています。現在はなんと世界100か国以上に5000店舗以上を展開。まさにファッション界をけん引する存在と言えますね。
ページトップへ戻る