ビブロス(byblos)の買取

ビブロス
売るならアクイール

ビブロスの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ビブロスの買取を
検討している方へ

ビブロスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ビブロスとは byblos

ビブロス(byblos)は、1973年に創立されたイタリアのファッションブランドです。元々は、イタリアのアパレル会社「ジェニースパ(Genny SpA)」の一部門として、数人の若手デザイナーを中心に設立されました。しかし、設立後すぐに世界の若手デザイナーにとって憧れの的となり、ヴェルサーチの創立者であるジャンニ・ヴェルサーチ(Gianni Versace)や、ガイ・ポーリン(Guy Paulin)といった世界的に著名となったデザイナーがビブロスで経験を積みました。しかし、ビブロスが躍進するきっかけを作ったのは、アラン・クリーバー(Alan Cleaver)とキース・ヴァーティ(Keith Varty)という二人組でした。彼らのデザインセンスは当時のイタリアファッション業界にマッチし、彼らの活躍によって、1980年代、ビブロスは独立の会社となります。その後、ビブロスは躍進を続け、現在では、世界中でメンズ・レディースウェアのみならず、バッグ、シューズその他の服飾小物やフレグランス等も含めたトータルな展開をする高級ブランドとして知られています。日本では特にメンズフォーマルウェアやネクタイが人気です。