ヒンソン(HINSON)の買取

ヒンソン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヒンソンの買取を
検討している方へ

ヒンソンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヒンソンとは HINSON

ヒンソン(HINSON)は、1930年代頃に誕生したとされているファッションブランドです。しかしながら、1960年代にはブランドが消失していました。ファッション業界においても、高い評価を受けていただけに、嘆きの声もありましたが、2013年に現代的なブランドへと生まれ変わり、復活したのです。ヒンソンが誕生したのは、アメリカです。アウトドア、そしてワークウェアブランドとして活躍していました。先述の通り、一時はブランド自体が消失しましたが、復活をした際は、元々のヒンソンファンだけではなく、ワークウェアブランドを好む方々からも、大絶賛されました。ヒンソンのアイテムは、ワークウェアブランドということもあり、カジュアルテイストで肩肘を張ることのないラフなファッションが楽しめます。歴史の長いヒンソンだからこそできる表現力や存在感も感じられますし、ラフでありながらも重厚感があるのが、このブランドの特徴でもあります。