ビースタッフ(B stuff)の買取

ビースタッフ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ビースタッフ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ビースタッフの買取を
検討している方へ

ビースタッフの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ビースタッフとは B stuff

ビースタッフ(B stuff)は「心に感じる物づくり」をコンセプトにし、自然に近い素上げの革を使ったシンプルなバッグや小物を作り上げているブランドです。1984年に創業者 亀田昌己氏が設立し、バッグのデザインだけでなく、店舗のプランニング、雑貨のプロデュース等にも携わり、様々な分野で活躍していました。ビースタッフでは他にもブランドを展開しており、1998年よりデザイナーの「金野泉氏」によるレッドラベルというビースタッフのコンセプトにトレンドやアクセサリー要素を含んだブランドも展開しています。ビースタッフの最大の特徴は、あえて特別な加工を施さない仕上がりです。顔料で着色した革とは違うので乱暴に扱えばキズが付きやすく、色落ち、日焼け、水にもよ弱いブランドですが、自然な仕上がりと手触り、透明感のある色を楽しむことができます。天然素材の特徴を最大限に活かしたバッグや小物たちは使い込むごとに革本来の魅力が増し、大切に扱えば扱うほど、自分だけのオリジナル品として楽しむことができます。