ハム(hum)の買取

ハム
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ハムの買取を
検討している方へ

ハムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ハムとは hum

ハム(hum)は、日本のジュエリーブランドです。伝統的な技法を活かし、手作業によるジュエリー作りにこだわりを持つ職人・貞清智宏と、豊かな感性で、オリジナリティあふれるデザインを提案するデザイナー・稲沼由香によって、ブランドが立ち上げられさまざまアイテムをアクセサリーを中心に作られています。二人が生み出すジュエリーは1点1点アトリエでのハンドメイドで作成されていますので一つ一つ風合いが異なり常に一点物として自分だけのオリジナルという特別感を味わうことの出来るアイテムになります。記憶に残るジュエリーをテーマに、品質の良さ、クオリティーの維持とデザインのバランスにこだわり、独自の世界観を築いている大変珍しいブランドです。最近では知名度が上がってきており人気商品はすぐに完売してしまうほどになっていますので注目のブランドです。現在は、東京の千駄ヶ谷に本店を構えています。これからの成長が期待できるブランドです。