バブアー(Barbour)の買取

バブアー
売るならアクイール

バブアーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

バブアーの買取を
検討している方へ

バブアーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

バブアーとは Barbour

バブアー(Barbour)は、1894年、イギリスにて誕生したアウトドア系ファッションブランドです。ブランド名は、創業者であるジョン・バブアーの名前から付けられました。バブアーの主力アイテムであるミリタリーテイストのコートは、実際に世界大戦中、バブアーがイギリス軍に提供していた支給用品が基になっています。素材に使われる”オイルドコットン”も、当時、防水機能を得るために採用した生地がその原型であり、現在のアイテムにおいては防水機能はもちろん、その独特な質感がバブアーの製品であることを示しているほどの機能的かつ代表的な素材です。ファッション性があり、実用性も高いアウトドア向けのアパレルを提供する傍ら、一般的なカジュアルアイテムも提供するなど、時代のニーズに合わせた商品展開で世界中のファッショニスタに支持されています。40か国以上で、バブアーのアイテムは販売されており、男女問わず、ハイブランドの一角として人気の高いブランドとなっています。