バグテリア(BAGTERIA)の買取

バグテリア
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

バグテリアの買取を
検討している方へ

バグテリアの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

バグテリアとは BAGTERIA

バグテリア(BAGTERIA)はパリ、ニューヨークなどでセレブに大変人気のあるバッグブランドです。職人が一つ一つ丁寧に手作りしており、パーティーバッグのような華やかなものが多く、1つのバッグを制作するのに何週間も時間をかけて作られるバッグはイギリス王室ご用達ブランドとしての地位も確立してます。このブランドの特徴として、多いものでも299個以上は作らないというこだわりを持っており、どのアイテムも数の少なさから貴重で、日本でも入荷されているのは2,3個程度となるので人と被りたくないアイテムを持ちたい人にもぴったりなバッグブランドと言えるでしょう。豪華に裁縫されたビジューやビーズ使い、ボタンやスワロフスキーなどを惜しげもなく取り入れた豪華なデザインはパーティーなど華やかなシーンでもドレスに負けることなく栄えるバッグになります。クラッチバッグからハンドバッグなっど、形やデザインも様々あるのでドレスに合わせて楽しむことができます。