ハウリン(HOWLIN)の買取

ハウリン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ハウリンの買取を
検討している方へ

ハウリンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ハウリンとは HOWLIN

ハウリン(HOWLiN')は、ベルギーのアントワープ発のニットウェアをメインに展開するブランドです。
1981年から、スコットランドを拠点としてクオリティの高いニットウェアを展開していた、ジャン・オリスガー(Jan Olyslager)とパトリック・オリスガー(Patrick Olyslager)。
この2人の兄弟が、2009年に新しいレーベルを立ち上げました。それが、ブランドとしてのハウリンの誕生です。
スコットランドのスラングで「いやなにおいがする(smelly)」という意味のブランドネームを持つハウリンがキーワードとしているのは、タイムレスにたのしめる洋服をつくること。
ブランド名からもその愛嬌のある姿勢がうかがえますが、熟練の職人による製造過程での手作業を大切にしており、確かな品質に加え、温かみと遊び心の感じられるアイテムが揃っています。