バッカ(BACCA)の買取

バッカ
売るならアクイール

バッカの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

バッカの買取を
検討している方へ

バッカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

バッカとは BACCA

バッカ(BACCA)は、1978年に設立された東京都渋谷区恵比寿(代官山)に本社があるセレクトショップ及びブランドの株式会社トゥモローランドが展開しているブランドで,2002年に「Edition」とともに発表されたトゥモローランドのオリジナルブランドです。徹底的にこだわりぬいた物作りを信条としており、象徴的なアイテムやテーラードには女性デザイナーの視点により媚びることのない女らしさがにじみ出ているブランドです。トゥモローランド(Tomorrowland)やエディション(Edition)の店舗で販売されています。〈BACCA〉とは木の実のいう意味を持ち、トゥモローランドという大きな木の中でアクセントとなるブランドでありたい、という思いが込められています。オリジナルブランドの中で唯一、女性がひとりでディレクションしており、着るとわかる仕立ての良さや、ほどよい時代感を大切に永く愛用できるものづくりをしています。トゥモローランドよりもエディションよりのクールなブランドといえるでしょう。