パズキ(PAZUKI)の買取

パズキ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

パズキ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

パズキの買取を
検討している方へ

パズキの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

パズキとは PAZUKI

パズキ(PAZUKI)は、1983年にプーキー・ブレザード(POOKIE BLEZARD)が設立したイギリスのファッションブランドです。独特のパッチワークや、絵画的なプリントが特徴のストールブランドとして有名です。様々な布を組み合わせて作るパズキ独特のパッチワーク技法は、世界でも高く評価され、トレードマークともなっています。デザイナーのプーキー・ブレザードは、1983年にロンドンのCamberwell Scholl of Artを卒業後ブランドを立ち上げました。以来、まるで絵画を身に纏っているかのようなパズキのストールは、多くの女性の胸元を素敵に演出してきました。パズキのデザインは、イギリスや旅行先での風景から受けるインスピレーションを、作品として取り入れる独特の手法が特徴です。ストールに用いられるデザインには、イギリス郊外の風景や日常にあるワンシーンを切り取ったものや、近所の犬をイメージした「DOG WORLD」などがあります。遊び心に満ちたデザインが多く、アーティスティックなセンスを求める女性に大人気です。