ハイドロゲン(HYDROGEN)の買取

ハイドロゲン
売るならアクイール

ハイドロゲンの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ハイドロゲンの買取を
検討している方へ

ハイドロゲンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ハイドロゲンとは HYDROGEN

ハイドロゲン(HYDROGEN)は、2003年にイタリア人デザイナー、アルベルト・ブレーシによって設立されたファッションブランドです。「ハイドロゲン」とは水素を意味するブランド名ですが、これはすでにストリート、ラグジュアリーなブランドとして世界に名を知らしめていた「ディーゼル」や「ガス」などの先を行く、という野望が込められており、フィアットやランボルギーニ、アルファ・ロメオといったイタリアのカーブランド、さらにロータスやAMGともコラボレーションを行って独自のスタイルを確立しています。アルベルト自身にモータースポーツに興味があったのは事実ですが、ロンドンのビジネススクールにてF1のスポンサーシップのマーケティングを学ぶなどの経験もあり、ファッションと自動車を結び付けて成功させたのはひとえに彼の独創性と言えるでしょう。現在はレディース、メンズ、キッズライン、テニスラインなどを展開、常に注目を集める存在となっています。