ハイク(HYKE)の買取

ハイク
売るならアクイール

ハイクの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ハイクの買取を
検討している方へ

ジェンダーレスなデザインが性別を問わず人気を集めているハイク(HYKE)。シンプルでスタイリッシュなデザインは若い世代だけでなく大人な男女にも親しまれています。定番のダッフルコートやトレンチコートは常に品薄。コラボアイテムも人気です。アクイールではハイクの買取をしております。是非この機会にお持ちください!

ハイクとは HYKE

ハイク(HYKE)は2016年にスタートしたブランドで、デザイナー吉原秀明氏と大出由紀子氏の二人によって手掛けられています。「服飾の歴史、遺産を自らの完成で独自に進化させる」をテーマにし、レディースブランドとなっていますが、一番上のサイズでは男性でも着られるサイズになっているのでメンズにも親しまれています。メンズでも着ることができるようなシンプルでスタイリッシュなファッションアイテムが多く、ミリタリーとモードが程よくミックスしたデザインは若い世代だけでなく、大人な男女にも親しまれています。余計な装飾が一切なくコラボラインでも有名なハイクはスポーツブランドのアディダスとのコラボが特に有名で人気商品となりました。多くのファンがいながらも活動を休止したgreenのデザイナーの吉原秀明氏が手掛ける新ブランドとしてgreenファンからも注目度が高く、メンズ、レディース問わずにお勧めしたいミニマムブランドです。

シンプルなデザインながらも細部のディテールにもこだわる上質で丁寧な作りのハイクはアクイールの店舗でも人気のブランドです。希少性の高いアイテムも多く、アクイールでは買取をしております。