ハイク(HYKE)の買取

ハイク
売るなら
アクイールへ

ハイク
高価買取できる秘密

 

 

他とは違うハイクの買取
知っておきたいこと

その1
人気アイテムはコレ!

定番人気はトレンチコートやデニムジャケット、ダッフルコートは男女ともに人気のアイテムです。またマッキントッシュやアディダスとのコラボアイテムも希少性が高く中古市場でお探しの方が多くいらっしゃいます。

その2
売り時は今!

ハイクは歴史の浅いブランドですが、人気は急上昇中です!年式が新しいほどお値段が付きやすくなりますので売りたいなと思ったらお早めにお持ちください!

その3
店舗リクエストを即反映

アクイールの店舗で頂いたリクエストは、査定スタッフへ即周知されます。そのため、リクエストのあるブランドやアイテムは買取金額にしっかり反映することが可能です。

ハイクの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジェンダーレスなデザインが性別を問わず人気を集めているハイク(HYKE)。シンプルでスタイリッシュなデザインは若い世代だけでなく大人な男女にも親しまれています。定番のダッフルコートやトレンチコートは常に品薄。コラボアイテムも人気です。アクイールではハイクの買取をしております。是非この機会にお持ちください!

ハイクとは
HYKE

ハイク(HYKE)は2016年にスタートしたブランドで、デザイナー吉原秀明氏と大出由紀子氏の二人によって手掛けられています。「服飾の歴史、遺産を自らの完成で独自に進化させる」をテーマにし、レディースブランドとなっていますが、一番上のサイズでは男性でも着られるサイズになっているのでメンズにも親しまれています。メンズでも着ることができるようなシンプルでスタイリッシュなファッションアイテムが多く、ミリタリーとモードが程よくミックスしたデザインは若い世代だけでなく、大人な男女にも親しまれています。余計な装飾が一切なくコラボラインでも有名なハイクはスポーツブランドのアディダスとのコラボが特に有名で人気商品となりました。多くのファンがいながらも活動を休止したgreenのデザイナーの吉原秀明氏が手掛ける新ブランドとしてgreenファンからも注目度が高く、メンズ、レディース問わずにお勧めしたいミニマムブランドです。

シンプルなデザインながらも細部のディテールにもこだわる上質で丁寧な作りのハイクはアクイールの店舗でも人気のブランドです。希少性の高いアイテムも多く、アクイールでは買取をしております。
ページトップへ戻る