バートン(Burton)の買取

バートン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

バートンの買取を
検討している方へ

世界最大のスノーボード用品メーカーと言えばバートンです。世界中の数々のスノーボード大会のスポンサーとなり、競技の普及にも力を入れ、スノーボードとともにバートンも成長・進化していきました。アウターウェアを始めとし、ウェア・ギア・キッズ・シューズ・バッグなど豊富なラインナップが揃っています。その高スペックかつ、ファッショナブルなアイテムに魅了されたアクイールのお客様から、リクエストが多く届くブランドです!アクイールでは、出張買取・宅配買取も行っています。いらないウェア・売りたいお洋服がありましたら、1品からでもどうぞお気軽にご利用ください。お待ちしております!

バートンとは Burton

バートン(Burton)は、1977年に立ち上げられています。ブランド誕生の地は、アメリカ。スノボーブランドとしての確固たる地位を築き上げています。スノボーブランドというのは、世の中に数多く存在していますが、バートンは、その中でもトップクラスの知名度を誇っています。スノボー自体の歴史が1970年頃からスタートしているので、バートンは、その歴史を築いてきた重要な存在であるとも言えます。バートンというブランドがあったからこそ、スノボーが盛んになったといっても過言ではありません。一部の人は、バートンは初心者向きだと言うこともありますが、バートンは、全てのプレイヤーに合います。板の種類なども多いので、初心者から上級者まで、幅広くカバーしているのです。自身の技術の向上具合でも、買うアイテムを検討することができ、絶賛されています。バートンが取り扱っているアイテムは、至ってシンプルです。そのため、初心者向きだと誤解をされることがあるのです。