ノリタケ(Noritake)の買取

ノリタケ
売るならアクイール

ノリタケの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ノリタケの買取を
検討している方へ

ノリタケの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ノリタケとは Noritake

ノリタケ(Noritake)は、日本の有名洋食器ブランドです。当初は輸出品として海外に送る日本の骨董や雑貨を扱っていましたが、次第に陶磁器が増えたことよりその将来性に確信を持つようになりました。明治22年(1889)のパリ万国博覧会を視察した創始者は、美しく画付けされたヨーロッパ製の磁器に心奪われ、磁器を日本で作りたいという思いから技術者をヨーロッパに派遣、ここから国産原料を使った白色硬質磁器への挑戦がはじまりました。明治37年(1904)には、ノリタケカンパニーの前身となる「日本陶器合名会社」を創立し、日本初のディナーセットを完成させたのは、10年後の大正3年(1914)のことでした。米国へ輸出された日本製の洋食器は大変な売れ行きで、やがて「ノリタケチャイナ」の名で世界中に知られるブランドへと成長、現在にいたります。繊細でありながら深みがあり、また日本人らしい細やかな配慮が感じられるプロダクトは今も絶大な支持をあつめています。