ニューヨーカー(NEWYORKER)の買取

ニューヨーカー
売るならアクイール

ニューヨーカーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ニューヨーカーの買取を
検討している方へ

ニューヨーカーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ニューヨーカーとは NEWYORKER

ニューヨーカー(NEWYORKER)は1964年に設立し、株式会社ニューヨーカーが経営する日本のファッションブランドです。ニューヨーカーの特徴は、日本国内で唯一牧場経営をし、こだわりの糸や織物をつくり、製造販売まで一貫して行なっていることです。それによって高品質の生地やしっかりした織物技術を誇っています。ブランドシンボルとして、ハウスタータンという柄が有名で、上質なトラッドスタイルを得意としています。メンズラインとレディースラインがあるうえに、日本社会にあったベーシックでシンプルな使いやすい、ビジネスに必要な服から小物まで揃っており、たくさんの人から支持をうけています。男女問わず人気を誇っているのが、トラッドをベースとしたスーツです。ブランドスーツのなかでも品質がよく、リアルプライスで手に入れられることも人気の秘密です。仕事場や場所を気にすることなく色々なシーンに使えるスーツはビジネスマンなら一着はもっておきたいものです。また、カジュアルアイテムもたくさん取り扱っているので、カジュアルかつかっちりした着こなしをしたい大人の男性にも魅力的なブランドです。