ネネット(Ne-net)の買取

ネネット
売るならアクイール

ネネットの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ネネットの買取を
検討している方へ

ネネットの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ネネットとは Ne-net

ネネット(Ne-net)は、元イッセイミヤケのデザイナー高島一精(たかしまかずあき)によって2005年に設立されたカジュアルブランドです。文化服装学院を経てイッセイミヤケに入社した高島は、2005年にツモリチサトやズッカを抱える同グループ会社のA-Net Inc.(エーネットインク)から新ブランドとしてネネットを立ち上げました。そのブランドコンセプトは、「共有する日常着」。楽しくハッピーに親子やカップルなどでシェアして楽しめるというものです。特に2007~08年のA/Wコレクションでテキスタイルとして登場したクロネコのキャラクターである「にゃー」は有名です。現在では通常のrelaxなどのコレクションに加えてにゃーコレクションとしてかわいらしい動物の仲間を増やして展開しており、大人向けのアパレルのみならず、キッズ・ベビー向けのTシャツやロンパースなども好調です。ブランド名のネネットにはフランス語で「生まれる」という意味も含まれており、空想的でハッピーなデザインからより楽しい日常を作り出すブランドとして広く愛されています。