ナルセ(naruse)の買取

ナルセ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ナルセ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ナルセの買取を
検討している方へ

ナルセの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ナルセとは naruse

ナルセ(naruse)は、日本のレディースファッションブランドです。レディースウェアの取扱いが中心ですが、キッズウェアも展開しています。デザイナーの成瀬文子によって2007年に創立されました。2010年からは成瀬と夫の早川卓馬によって共同で設立された株式会社ボクラによって運営されています。なお、2013年からはブランド名もアトリエナルセ(atelier naruse)へと変更されています。「洋服よりも、もっともっと好きなものがあって、大切なものがある」ような充実した生活を忙しく送るような女性に似合うような洋服作りをコンセプトとしています。成瀬文子は2001年に「クルール(couleur)」名義で手作りバッグ製作をスタートし、関西を拠点に活動していましたが、2007年に結婚と同時にブランド「ナルセ」を立ち上げ、妊娠・出産を機に夫と共同で運営するようになりました。ナルセの洋服デザインには、そうして育児と両立しつつブランド運営に奮闘してきたデザイナー自身の思いが込められています。