トリッペン(trippen)の買取

トリッペン
売るならアクイール

トリッペンの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

トリッペンの買取を
検討している方へ

トリッペンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

トリッペンとは trippen

トリッペン(trippen)は、1992年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、ドイツのベルリン。創業者は、ミヒャエル・エーラー氏およびアンジェラ・シュピーツ氏です。医療用に使われる矯正靴を手掛けていた人物とシューズや洋服のデザイナーとして活躍していた人物がタッグを組んで生み出されました。トリッペンというブランド名には、”よちよち歩き”という意味があります。トリッペンが提案するシューズは、人間工学を徹底的に研究したうえで製作されています。履き心地の良さを追求しているため、歩きやすさにも定評があります。現代においては、シューズブランドは、海外の工場へ生産を依頼することも多くなっていますが、トリッペンのシューズは、ドイツに構えている自社工場とイタリアの工房において作られています。他ブランドとのコラボレーションにも積極的に取り組んでいます。日本における一号店は、原宿にオープンしています。