トゥモローランド(TOMORROWLAND)の買取

トゥモローランド
売るなら
アクイールへ

他とは違うトゥモローランドの買取
知っておきたいこと

その1
独自の買取相場

白金台・広尾・自由が丘などの高級住宅街に店舗を構えるアクイールでは、流通相場も高くなります。そのため査定額も高くなりますので多くのお客様にご満足をいただいております。

その2
店舗リクエストを即反映

アクイールではお客様からいただいたリクエストアイテムを買取相場に即反映しています。トゥモローランドは顧客様からのリクエストも多いため、トレンドを抑えた新しいデザインのアイテムは値段がつきやすくなっております。

その3
人気のブランド展開

歴史あるマカフィー・ボールジーを始め、 デプレ、ギャルリーヴィー、BACCAなどトゥモローランドで展開するブランドはアクイールの顧客様からも安定した人気です。洋服からアクセサリーまで買取はアクイールへまとめてお任せください!

その4
専任スタッフが対応

アクイールでは、お客様専任の査定スタッフが最初から最後まで丁寧にきめ細やかにご対応させていただきます。ブランド知識が豊富ですので安心しておまかせください。ご満足いただける適正査定額をご提示させていただきます。

トゥモローランドの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

メンズ・ウィメンズともに洗練されたエレガントなスタイルを豊富に提案しているトゥモローランド(TOMORROWLAND)はアクイールの20代~40代の顧客様からも人気の高いブランドです。オリジナルデザインやコラボアイテムは特に人気。アクイールではトゥモローランドのアイテムをメンズ・レディース共に買取しております。トゥモローランドの買取は当店へぜひお任せください。

トゥモローランドとは
TOMORROWLAND

トゥモローランド(TOMORROWLAND)は、日本のアパレル企業です。創業者は佐々木啓之氏。異国情緒たっぷりの横浜の地で生まれ育ち、日本だけでなく、外国の物や人が行き交う街で過ごした為か、トゥモローランドにも海外から買い付けた商品が沢山並んでいます。企業は1978年にニットのメーカーとしてスタートしました。店舗は全国に展開しており、海外からの買い付け商品の他に、多くのオリジナルブランドを生み出しています。上品でエレガントな商品が主で、きれい目なスタイルを好む女性や男性に多くの支持を得ています。このトゥモローランドは、自分達が良いと思って生み出した物や買い付けてきた物をお客様に提供しようという企業理念のもと販売を行っています。その為、全国にある店舗は店舗ごとに表情が違っても良いということになっているので、地域によって店舗の雰囲気も違っています。マニュアルが存在しないのはトゥモローランドならではの販売方法です。

メンズ・レディース共にオリジナルデザインや海外・国内からセレクトしたアイテムを幅広く取り扱っているトゥモローランドはアクイールの実店舗でも大変人気のブランドです。店舗での流通相場はネットよりも断然高いのでご満足いただける適正な査定額をご提示することができるのです。
ページトップへ戻る