デルマン(Delman)の買取

デルマン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

デルマン買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

デルマンの買取を
検討している方へ

デルマンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デルマンとは Delman

デルマン(Delman)は、アメリカの老舗レディースシューズブランドです。1919年にニューヨークでハーマン=デルマン(Herman Delman)によって創立されました。デルマンは、靴職人でもデザイナーでもなく、やり手のビジネスマンでした。ブランドイメージを重視し、当初から富裕層やセレブをターゲットにしたマーケティングを展開し、最高の職人を雇い、豪華で上品で目立つシューズを世に送り出しました。そうして出来上がったシューズは、マリリン=モンロー等往年のハリウッド大女優らやイギリスのエリザベス女王の即位式にも用いられる等世界各国の女性に訴えかけ、そして、愛されてきました。今日でも、女性向けシューズのトップブランドとして知られています。日本国内では、大手セレクトショップを始めとする各種セレクトショップを中心に流通しています。スニーカー・パンプス・ブーツからサンダルまでレディースシューズの各カテゴリーアイテムを展開していますが、日本国内では特にスエードカバーブーツで知られています。