アルド(ALDO)の買取

アルド買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アルド買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アルドの買取を
検討している方へ

アルドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アルドとは ALDO

アルド(ALDO)は、1972年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、モントリオール。創業者は、Aldo Bensadoun氏です。アルドは、カナダはもちろん、ニューヨークや香港などにも進出を果たしており、着実に人気と知名度を伸ばしています。アルドでは、シューズをメインとして取り扱っています。トレンドを大胆に取り入れており、旬のアイテムが充実しています。それだけではなく、作りもしっかりしており、値段は最小限に抑えられています。アルドは、コストパフォーマンスの高さも強みとなっており、それが人気のポイントにも繋がっています。アルドは、製造工程はもちろんのこと、小売の段階も自身で行なっていることもあり、コストが最小限となっています。しかし、それでいて見栄えが悪くなっているというようなことは一切なく、むしろファッション業界をけん引する存在にもなっており、注目されています。トレンドをオシャレに着こなし、コストを抑えたい方にはオススメです。