アルテア(Altea)の買取

アルテア
売るならアクイール

アルテアの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アルテアの買取を
検討している方へ

アルテアの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アルテアとは Altea

アルテア(Altea)は、1892年イタリアのミラノにジュゼッペ・サルトーリが一軒のネクタイ屋を出すことその歴史は始まります。オシャレに敏感で洗礼されたミラノっ子たちから高い評価を得て、みんなクラシックでオリエンタルな雰囲気のアルテアのネクタイを買い求めました。その後1920年に息子フェリーチェが跡を継ぎ、様々な成長を経て1946年にアルテアが誕生しました。アルテアといえばネクタイやストールなどの装飾雑貨がとても人気です。アルテアだと一目で分かるほどオリジナルの雰囲気を持ち、アルテアにしか出せない華やかさがとても素敵です。日本でもイタリアンな雰囲気を持つブランドなどではアルテアのストールやスカーフをセレクトしているのを見かけます。普段のコーディネートにプラスするだけでいつもよりワンランク上のおしゃれを楽しむことができます。日本では雑貨のイメージが強いですが、本国のイタリアではトータルコーディネートが組めるブランドとして認識されています。