アヤメ(ayame)の買取

アヤメ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アヤメの買取を
検討している方へ

アヤメの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アヤメとは ayame

アヤメ(ayame)は、2010年にスタートしたドメスティック・アイウェアブランド。デザイナー今泉悠氏の出身地の花である「菖蒲」と、目を彩ることを意味する「彩目」への想いをブランド名の由来としています。めがねの聖地とも呼ばれている福井県鯖江市の職人が、ひとつひとつ丁寧に仕上げるアヤメのアイウェア。ブランドコンセプトである「温故知新」が示すとおり、クラシックをベースに、現代のエッセンスをバランス良く取り入れた、非常にファッション性の高いデザインが評判となっています。また、日本人の職人が作る、日本人の骨格にフィットするフレームデザインは、つけ心地抜群でストレスフリー。性別年代問わず、末永く愛用できるアイウェアブランドです。アヤメのアイウェアは、全国各地のメガネ専門店のほか、高感度なセレクトショップでも取扱があり、著名人にも愛用者が多いことで有名。メガネをファッションや生活の一部として捉えている方には、心からおすすめしたいブランドです。