アビィ(avie)の買取

アビィ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アビィ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アビィの買取を
検討している方へ

アビィの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アビィとは avie

アビィ(avie)は、2006年-2007年の秋冬シーズンに発表されたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。アビィでは、レディースアイテムを専門的に取り扱っています。デザイナーを務めているのは、福田由美子(Yumiko Fukuda)氏です。文化服装学院を卒業しています。卒業後は、株式会社MTカンパニーにおいて活躍し、着実にキャリアを積んでいきました。同社に入社したのは、1961年。退社を決意したのは、1996年です。退社後は、デザイン会社であるTOUCHERを設立し、更にファッション業界において活躍していくこととなります。フリーデザイナーとして、ファッション業界に常に新しい風をもたらしてきた福田氏の感性は、多くのファンの心をつかんでいます。アビィでは、女性がより美しく輝いて見えるようなファッションアイテムを取り扱っています。トレンドに左右されることなく、オリジナルのデザインを貫いています。