アコバルト(A coba lt)の買取

アコバルト
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アコバルトの買取を
検討している方へ

アコバルトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アコバルトとは A coba lt

アコバルト(A coba lt)は、株式会社アクセソワ・ドゥ・マドモワゼルから展開されているバッグブランドの「A.D.M.J」のハイエンドラインであり、メイドインジャパンの匠の技術、有名海外デザイナーのモダンな仕上がりを満喫できる製品ラインナップで知られています。最高レベルのレザー素材は一流どころのタンナーのみを厳選していることで仕入れ可能となっており、また独創性の高いエレガントなデザインでエクスクルーシブなアイテムを製作しているのですが、日本国内での展示会はほとんど行わず、少数生産体制でさらにそのブランドイメージを高めているのです。パイソン柄で下品な雰囲気をみじんにも感じさせないパターンを生み出したり、ミリタリーテイストのカモフラ柄でやはりエレガントに仕上げたりと、非常にエッジの効いた洗練アイテムを手掛けているところは他のブランドではなかなか真似できるものではなく、メインデザイナーの小林明彦氏の強いこだわりが伝わります。